コミックバスター 栄広小路店


フード

バスターチキンカレー 390 たくさんの玉ねぎをあめ色になるまでじっくり炒め、鶏肉と野菜を丁寧に煮込みました
ドライカレー 390 牛挽肉をたっぷり使用して、赤ピーマンとグリンピースで彩り良く仕上げました
チャーハン 390 チャーシュー・香味油を使い、強力な直火で炒め香ばしくパラッと仕上げました
エビピラフ 390 海老と野菜の彩り豊かなバター風味のピラフです
焼肉キムチチャーハン 390 特製カルビ肉と本格白菜キムチを使用した韓国風チャーハン
チキンライス 390 特製ケチャップ使用のおいしいチキンライス
きつねうどん 390 讃岐風だしの風味豊かなつゆを使用したうどんです
醤油ラーメン 390 幅広い年代の方に好まれる味の、昔ながらのあっさり味に仕上げました
カルボナーラ 390 黄卵とチーズをたっぷり使用して、ブラックペッパーでアクセントをつけました
たらこと舞茸スパゲティ 390 食感の良い舞茸と旨みのある焼きたらこのさっぱりとした味わいが楽しめます
焼きそば 390 特製ソース使用のおいしい焼そば
ホットケーキ 250 バターとメイプルシロップをお好みでご使用下さい
ラーメンセット(ラーメン+ピラフ) 700 ※お好きなピラフをお選び下さい
うどんセット 600 (うどん+おにぎり2個)
おにぎりセット(鮭&昆布) 290 ふっくら炊きたてご飯の鮭と昆布のおにぎりをどうぞ
Copyright(C) 2017 across. All Right Reserved.